黒門風水 財布、印鑑、パワーストーンブレスの通販情報はこちら

黒門風水の財布、印鑑、パワーストーンブレス、鬼門遁甲、吉数字ラッキーナンバー168で開運を助ける黒門先生の風水グッズ通販情報はこちらからどうぞ。

黒門(こくもん)監修 『幸せの風水財布』 ゴールドカラー 蛇風型押し

黒門(こくもん)監修 『幸せの風水財布』 ゴールドカラー

 

各メディアに出演する前から、

知る人ぞ知るカリスマ風水師です。

 

 長財布で金運アップ、大願成就、宝くじ運、金運財布で開運♪

 

幸せの風水財布 ゴールドカラー黒門長財布

 

ラッキーナンバー1・6・8(い・ろ・は)。
金運をもたらす縁と情報、

大きなラッキーチャンスをもたらす意味があります。


奇門遁甲の八門といわれる8方位の中の

3つの方位を表わす開運数字です。


それぞれを〔1〕休門・〔6〕開門・〔8〕生門と呼ばれ、

この上ない風水開運数字とされています。


これらの門を合わせて『三吉門』を八角形とともに刻印。

 

重要な財布色、
この商品の金彩色の風水的波長は、

金運・財運とに同調しやすく、
言い換えればお互いが引き合うものであると考えます。

 

さらなる高い金運を引き寄せることが出来ると

考えられるのです。

 

オレンジの色
黒門風水の財運術として中仕切りの面に

オレンジ色の布地を張り込んでいます。

 

金運を招くとされる色として知られる土の気を表わす黄色と
その土を生み出す火のパワー持った赤色が

ほぼ半分ずつ合わさった
オレンジ色が黒門風水における最高の金運色。

 

その他、拡大して見るとわかるのですが、

蛇を思わせる型押しになっています。

 

神聖なお金の象徴である蛇(パイソン)は、

ワニ(クロコダイル)とともに、

 

龍脈の象徴である龍を思わせ、

開運するアイテムと評判ですよね。

 

口コミでも使いやすく運が良くなったように思うとのこと♪

 

縁起の良い仕上げになっている、

この商品の詳しい詳細ページを

ぜひごらんになってみてくだい。

 

下記の画像をクリックしてどうぞ

↓ ↓ ↓